月別アーカイブ: 2016年3月

一番美味しい季節がやって来た!!

ハウスの中は、春の日差しをいっぱい受けて元気に育つトマトで生き生きとした空気に包まれています!

image

ひと房に12個の実がぶら下がっています。まだ若い樹で勢いが良いので、実も大きくなりひと房で2キロはあると思います!3月に入り、日に日に美味しくなりハウスに買いに見えるお客さんが増えて来ました。

春の観光シーズンに向けて!!

春のお彼岸が間近になり、日照時間 も長くなってまいりました。

image

image

日差しに恵まれて、枝葉は勢いを増し花もいっぱい咲き始めています!
実のほうも次々と大きなものが、採れて来ております。これから一年で一番美味しい季節を迎えようとしています。問い合わせが増えているトマト狩りを来週末から開始することにしました。ワンカップ700円で、シャーベット付が900円といたしました。きっと楽しい体験をしていただけると思います!

南知多に訪れる人が増えてきた!!

まだまだ寒い日もありますが、ハウスの中にいると日差しはすっかり春ですね。温度の上がり方が、以前とは全然違います!その明るい日差しにさそわれてか、訪れる人が増えてきています。

image

可愛いこの姉妹、ハウスの中に入ると愛犬そらと愛猫レモンの歓迎に嬉しくて、お父さんを無視して1時間程遊んでいきました。